2009年02月01日

いちご番

どうやら相当に食べたいらしい。


IMG_7351_s.jpg







あんまり香りがいいので居間の作業机に置いたら。
(高さに慣れるため、うちではちったは上にあがってもいいことになっています。
 テーブルはもっと低いけどだめです。)


IMG_7348_p_s.jpg









初いちご。
気づくとそこにいる。
食べたこともないのにね、おいしいものは分かるんだね。


IMG_7352_s.jpg












ちったにたくさんお留守番をしてもらって受けてきた講習。
大切なのは正しい知識と、落ち着くことだなって思った。


IMG_7353_p_s.jpg


名前は誤字があるといけないので自分できれいな字で書いてくださいだって。

ニックネーム こた at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャックラッセルテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお! 救助犬はこうやって日々努力しているのだね。
そうだね〜高さ対策ね。
しかし、こういった日々の努力で思いもかけぬ結果を導きだす先輩犬がどこかにいたような。。 笑
Posted by ぺぐこ at 2009年02月05日 14:40
♪ぺぐこさん こんばんわ♪

ちったは高さを結構警戒するのですよ。
徐々に慣れさせていっています、不安定な足場とかね。

えぇあの惨事は頭をよぎりますとも。
実際ちったもこの間初めて、バッグの中から
ものを出して見せに来ましてね。
新しい知恵をつけた成長は嬉しいやら、先が思いやられるやら・・・。
先輩が頼もしいからきっと大丈夫、うんうん。
Posted by こた at 2009年02月06日 23:10
おひさしぶりです!!
覚えてませんよねーー。。
前回コメントしてアドバイスもらいました!

イチゴわたしの愛犬も好きですよー♪
ペロッと食べてしまいます^_^;
なんでもだけど(-_-;)
チッタクンはかわいいね。。
わたしの愛犬の種類は
シュナウザーとトイプードルのミックス犬で
シュヌードルといいます。まとめて。。
いがいと大きくなりました。
ただいま1歳半です★
Posted by はるりん at 2009年02月07日 09:40
♪はるりんさん こんばんわ♪

覚えていますよ、その後一緒に楽しく遊べていますか。
はるりんさんのおうちの子はシュヌードルなんですね。
頭も良くて、身体能力も高いのではないでしょうか。
1歳半、ちったはその頃からちょうどそれまでになかったような
強い自己主張がでてきたのがその頃です。

いちごはビタミンが豊富なんですよね。
栄養が豊かな季節の野菜や果物も、いっぱい食べさせてあげたいですね。
Posted by こた at 2009年02月09日 19:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1644906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック