2008年01月03日

最近のコング

前回紹介した頃から毎日のように活躍してくれているコングくん。

当時はふやかしたフードを口に詰めていたのを、最近は蒸かしたさつまいもにしている。
これだとうちの寒い台所では常温でしばらく保存できるし、ごはんのたびに
レンジで温めてふやけるまで待たなくていい。


IMG_6089_s.jpg




まだだめですか、もういいですか。


IMG_6092_s.jpg





どうぞ、いいですよ。
セーターがこんなになっちゃうくらい、隠したコングを探して見つけて毎日大興奮だ。


IMG_6095_s.jpg

ニックネーム こた at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | ジャックラッセルテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

さつまいものアイデアいいですねぇ
ウチもやってみよ!

しかしちった君のセーターが・・・
その熱意に座布団3枚!!
Posted by さくら@ at 2008年01月04日 00:24
あけましておめでとうございます。
今年もよしくおねがいします(*^_^*)

ちった君の、ずれたセーターに思わず噴出してしまいました^m^
セーターだとこんなになっちゃうのねぇ〜。
ちった君、お正月から笑わせてくれてありがとう♪
Posted by ハルミズキ at 2008年01月04日 17:01
明けましてオメデトォかわいい

うちもコングに色んな物つめてるけど
なるほど〜!!おいもさんふかしてね〜グッド(上向き矢印)
今度真似っこさせて頂きますUo´艸`)むふふ♪

今年も 可愛お写真いいっぱいで楽しい
ブログを見せてくださいね〜☆

今年もどうぞ U*´ー`*人ヨロシクお願いします♪
Posted by ちびっこギャングの相棒 at 2008年01月04日 20:40
♪さくら@さん こんばんわ♪

新年から座布団の大盤振る舞い、ありがとうございます。

さつまいも、ぜひぜひやってみてください。
焼き芋したさつまいもはおいしいからもったいない、などとは言わずに。
うちは毎回隠して探すのですけれど、
さつまいもでふたしてあるとてこずるみたいですよ、
匂いが弱くて。
楽して長持ち、が何よりです。

今年もよろしくお願いします。
Posted by こた at 2008年01月04日 21:56
♪ハルミズキさん こんばんわ♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよしくおねがいします。

ハートのとがったところにしっぽがあるの、分かりますか。
それをこの状態で振るんですよ、かわいいったらないです。
ハルくんの好きなおもちゃは何かな。
今度紹介してくださいね。
Posted by こた at 2008年01月04日 22:05
♪ちびっこギャングの相棒さん こんばんわ♪

おいもはさつまいもがなくなったらじゃがいもでもいけるかな。
我ながらなかなかいい方法だと思っています。
結構密閉されて匂いがもれないみたいで、
毎回おいもの層を突破しては、「こんなの入ってたよ」と
喜んでくれて楽しいです。
ぜひ試してみてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by こた at 2008年01月04日 22:35
明けましておめでとうございます。

ちったくん、セーターが?!(笑)
おしりをカバーしちゃってますね。^^
マテ、のときには、ちゃんと着ているのに。
それだけ必死なのね〜。かわいらしいです。

今年もよろしくお願いします。
またこたさんちったくんにお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by Kazu at 2008年01月05日 00:37
♪kazuさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます。

もうね、ハトヤの魚のように(古くて分からないか)
びょんびょん踊り狂うんですよ。
ちったの求めていたのはこれなの、これだったの、と
体全体で表現してくれます。
かわいいです。

また近いうちにお会いできるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by こた at 2008年01月09日 23:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1251174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック